みんな、いろいろある

f:id:lifechanger:20190121201258j:plain


いつも颯爽とバリバリ仕事している人

いつもにこにこ明るいすてきな人

 

身近にこういう素敵な人いますよね。

 

テレビやドラマでも、すてきな人生を歩んでいる、キラキラしている人を見ると

憧れちゃったりしますよね。

 

でもね、間違いなく、「みんないろいろある」人生。

だから、他人と比べて、落ち込む必要はない。

 

みんないろいろある、から。

 

あなたがみているのは、そのキラキラの人の”一部”だから。

 

みんないろいろある、けれども、それにどう向き合うかは人それぞれ。

向きかたは別の機会に話すとして、

ひとまず、他人は他人、うちはうち。

だから他人と比較しない。世間と比較しない。

 

あなたはあなた。

わたしはわたし。